整骨院T様 40代経営者|コンサルティング実績

osteopathic_clinic

《支援内容》

販促戦略構築、WEB集客の仕組み構築、リアル集客の仕組み構築、ブランディング、チラシ、メニュー、価格設定、クーポン、オペレーション、カウンセリングトーク等を支援。

《コンサルティング前》

施術や受付といった業務から、チラシ考案、WEB更新、集客等の販促活動まで全て一人で行われている50代整骨院オーナー様。WEBはHPを外注して制作したのみで情報発信はほぼ無し。来店患者にはLINE@に登録してもらい、月1回の情報発信。技術力には自信があり来店患者の満足度は高いが、リピート率が低く、新規集客ができていない。

《コンサルティング後・実績》

販促戦略を徹底構築。商圏の競合分析を行い、チラシのキャッチコピー、メニュー(LTV)、価格、クーポン、総合キャンペーン戦略を再構築。WEB初心者であったが、WEB集客を行うため、ワードプレスを構築し、ブログとSNSを使った情報発信を戦略に基づいて実施。新規患者集客、顧客患者リピート、紹介戦略を仕組み化し集客力が激増。カウンセリングトークスクリプトを構築し、安定した提案と顧客化を実現。来院前~来院後までの仕組み構築により、安定した収益を実現。その後、増院を含め、事業を拡大中。

《得られた結果》

月商110万円。休暇月8日。安定した新規集客。集客の悩みからの解放。新規患者の顧客化。

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